双子+1+1 = 4boys 

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーバーズ練習

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土日とも 陽射しのある穏やかな天気。 けどグランドには雪があるため 体育館練習。 今日は みんなでロードワークに! すがすがしい顔でみんな頑張ってた^^

前回がグランド練習だったから 部室から雪のあるグランドを横切り 道具を運んでこなきゃいけない。長靴じゃない子は 靴が濡れちゃってた 
けど陽が照るとこに干しといたら 帰る頃には乾いてた^^
練習後は 雪投げしたりふざけあって ただの悪ガキに・・(><;

土日とも バタバタと予定があり ほとんど練習が見れなかったのが残念。。。−−;

今週末は 相生まで遠征し練習試合の予定。楽しみだね
赤のユニフォームで行きますと^^  
背番号まだつけてないや〜・・・。早めにしておかないとまた慌てんなんからね^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビーバーズ練習 双子+1+1 = 4boys /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる