アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
双子+1+1 = 4boys 
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
シェリー🎵
気がつけば三月! まだまだ寒い(&gt;___<) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/04 22:03
寒っ(>_<)
今朝はやはりバリバリに凍ってました(>_<) 昼間は ウソみたいにいい&#9728; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/25 14:09
久々すぎで…(^_^;)
新年明けましておめでとうございます! ってもう半月以上たってますが(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/24 22:55
準決勝♪
二日前までは涼しかったけど今日は夏日! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/24 22:11
夏日!
夏日! 久々に やっと更新します(^^; 五月に梅雨入りして 台風がきて 大雨で冠水した地域もあったり…日照不足かと思ってたら夏の日射しで暑いし…体がついて行かないです(@_@) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/09 16:33
剣道全国選抜大会中止決定
東日本大震災に被災されました皆様へ心からお見舞い申し上げるととともに、一日も早く今よりも少しでもより良い環境ですごす事ができますよう願っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/17 00:06
三年生送る会♪
三年生送る会♪ 五日 夕方から 三年生送る会を開催して頂きました。三年前の 新入部員歓迎会が ホントに ついこの前だった気がする反面 ホントに充実した三年間でした(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/20 23:22
大雪♪
大雪♪ 毎日毎日雪が続いてます(@_@) 庭先は 60〜70センチ位でしょうか…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/20 11:26
選抜大会予選♪
選抜大会予選♪ 8日 倉吉武道館にて開催されました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/09 08:32
初詣♪
明けましておめでとうございますm(__)m といっても 早くも一週間過ぎていますがf(^^; ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/08 23:23
剣道部忘年会♪
気が付けば12月…今年も あと1ヶ月きっちゃいました(--;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/05 22:11
始業式♪
長かった夏休みがやっと終わり 2学期になりました。 4人のばらばらの予定や送迎に振り回され  何かと忙しかったです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/01 21:26
三者面談♪
昨夜 夜8時に福岡から帰宅。一緒に帰ってきたO村君を乗せて昨日の疲れが取れないまま鳥取へ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/29 23:54
玉龍旗♪
玉龍旗♪ 27日 福岡マリンメッセにて 男子の開会式が開催。全国から572高校 総勢4000人あまりの剣士が参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/29 23:11
母の日♪
母の日♪ 今日は しとしと雨で 肌寒く 花もパッとしてない感じ。。。 それでも 種から育ててきたビオラたちが 次々花を咲かすようになり 植え替えたり並べかえたりして やっと落ち着いたかな(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/29 23:10
1年 紅白戦
ゴールデン・ウィーク最終日。 今日も 夏日! 氷上に 実家のお祖母ちゃんの顔見に行って 福知山へ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/05 23:50
マイホーム!?
マイホーム!? 夏日になり 紫外線にジリジリあたってる感じ( ̄ ̄) 3日は 朝五時半に起床し 鳥取の産業体育館へ! 錬成会の会場準備へ。 朝は 肌寒く 体育館の中もヒンヤリしてました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/04 11:05
中国高校剣道選手権大会鳥取県予選会♪
24・25日に 鳥取東高校にて開催されました。 外は天気でしたけど 24日とても寒くて せっかくのポロシャツになることが 出来ませんでした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/29 09:32
新入部員歓迎会♪
17日 いつもの琴久松にて 新入部員の歓迎会を行いました! 保護者会長である旦那から聞いていた 開宴時間は 4時。 ホテル3時にはチェックインして時間にも十分余裕があったはずなのに 店の近くまで来た時 ひでおから電話あり 『みんな待ってるで!3時半からやろ!』とO(≧▽≦)O ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/19 23:33
中学校入学式♪
8日は 春らしい暖かな日差しの中 双子らの 入学式でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 21:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

双子+1+1 = 4boys /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる